SSブログ

第4回山梨県高等学校応援団発表会⑰・・応援メッセージ(日大明誠チアリーダー) [応援団発表会]

日大明誠高校チアリーダー同好会への応援メッセージです。

明誠④.JPG

*元気でチームワーク抜群(50代・女性)
*皆の息がぴったり揃っていた。それにかわいい!(10代・男性)
*とてもいい発表を有り難うございました。また来年も楽しく発表をよろしくお願いします。(10代・女性)
*とてもかわいくて、華があり良かったです。これからも頑張ってください。(40代・女性)
*Mickeyとてもかわいかったです。最初緊張していましたが、だんだん皆さん笑顔でダンスしていたので良かったです。(20代・女性)
*ミッキーがとても良かった。(50代・女性)
*皆揃っていました。綺麗でした。(60代以上・男性)
*最後の曲とても可愛かったです。(40代・女性)
*トップバッターとして華がありました。かわい~過ぎです!(40代・男性)
*トップで始まり、華・華 良かったです。(40代・女性)
*日大明誠の顔として、全ての人に力を与えてください。良かった。(50代・男性)
*これから毎年出場してください。とても良かったです。(40代・男性)
*一生懸命のところが良くわかり、初々しさが良かったです。(50代)
*華やかチアの応援が今年は加わって盛り上がりました。(50代)
*チアリーダーなので華やかで、楽しい雰囲気、明るかったです。(40代・女性)
*とても可愛くて会場が華やかになりました。これからも頑張ってください。(40代・女性)
*100点 幕が開く前「怖い、どうしよう」「楽しもう」の声があり可愛く素晴らしい。(40代・男性)
*華やかで良い。頑張っている姿が好感度Good 頑張ってください。(50代・男性)
*さらに精進し、さらに素晴らしいチアリーダーとなってください。何とも爽やかでした。(40代・男性)
*躍動感十分!一生懸命さが十分に伝わってきました。(20代・男性)
*緊張していたのか最初にもう少し笑顔が欲しかったです。でも可愛かったです。(40代・女性)
*女性から見てもめちゃ可愛かったです。頑張ってください。(10代・女性)
*明誠チア最高です。その笑顔を絶やさないでこれからも頑張れ!(40代・女性)
*オープニングに相応しく、華やかなステージでした。(40代・男性)
*一生懸命頑張っている姿が可愛く、けなげで微笑ましかったです。1年生早く笑顔がでるといいですね。(40代・女性)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

合同練習・・身延山 [練習]

応援団発表会は無事終了しました。多くの方々の声援をバックに團員4人充実した発表会でした。さて、今年度の発表会への参加は、1月22日(日)に身延町総合文化会館で行われる「第2回身延町高等学校3校合同文化発表会」で最後となります。主役は下級生です。3年生も参加しますが、サブとして1・2年生2人をサポートします。第53代から第54代へと代替わりとなった今日、甲府一高応援団2人との合同練習を、身延山及び本校で行いました。午前に、この時期恒例の身延山菩提梯上り12本(階段10本、男坂・女坂 各1本)を終え、午後は学校にて発声練習など基礎トレーニングを行いました。なお合同練習は、28日まで行います。(ちなみに日川高校野球部も練習に来ていました)
練習2.jpg
練習1.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

第4回山梨県高等学校応援団発表会⑯・・応援メッセージ [応援団発表会]

多くの方々から応援メッセージをいただきました。一部を紹介します。なお各校へのメッセージも順次紹介します。

大團旗披露⑤.JPG

*最高!OBとの一体感がすごくよいですね。先輩が後輩を応援する、これが母校愛、郷土愛につながるのですね。羨ましいです。気合いが入ってました。(40代・女性)
*迫力があって良かったです。応援団の原点を見た気がします。(60代以上・男性)
*圧巻だった。人数の少なさを全く感じさせない素晴らしいパフォーマンスでした。(10代・女性)
*大団旗は見応えがあり、少人数ながら1人1人が大きい声で良かった。願わくばもう少し人数が欲しい。OBが凄い。愛されているのが良くわかりました。人数ではないよね!(40代・女性)
*伝統ある学校なので、楽しみにしていました。とても迫力があり、安心して見せて頂きました。人数が少ないのが心配ですが、長く続いて欲しいです。声もとてもいい声だと思います。(40代・女性)
*峡南最高!1番!(10代・男性)
*気合いの入った応援、素晴らしかった。(10代・男性)
*花束いいね!(40代・女性)
*今まで発表した高校の中で1番だ。凄くて格好良かったです。(10代・男性)
*大団旗が素晴らしく、型も迫力があり、トリに相応しかった。(40代・男性)
*大団旗見事でした。トリに相応しいです。(50代・女性)
*会場と一体となっていて良かった。(20代・男性)
*良かった。声も大きく躍動感があった。(40代・男性)
*少人数ながら応援団らしさを感じました。(30代・女性)
*人数が少ない中、よくここまでできると感動せずにはいられません。1番迫力がありました。これぞ応援団という感じです。(40代・女性)
*4名という少ない人数にもかかわらず迫力と大きな声に圧倒された。正しく応援団の根本を見た様で大変素晴らしい。会場と一体感が良かった。(40代・女性)
*感動しました。本当にかっこ良かった。最後に相応しかった。(10代・男性)
*峡南の応援を見たくて小瀬球場に通ってます。工業と並んで好きな応援です。頑張ってください。(50代・女性)
*峡南高校の伝統が伝わってきた。(10代・男性)
*山梨1番!いや、日本一!(20代・男性)
*大團旗と応援型の迫力に勇気をもらいます。(50代・男性)
*4人という少ない人数ながら、とても迫力のある応援で素晴らしかったです。(50代)
*団旗は本当に立派。大変ですね部員が増えるといいですね。(40代・男)
*少人数でも声がよく出ていた。応援団の本当の姿を見せてもらったような気がする。(50代・男性)
*凄くかっこよかった。自校として誇りに思った。感動しました。(10代・男性)
*一番かっこよかった。力強い応援を有り難うございました。(10代・男性)
*さすが気合い入った演技、県内一です。人数は少ないですが、大所帯とひけはとらない団です。素晴らしい。感動した!(40代・男性)
*熱い!男気全開って感じ!(10代・女性)
*迫力がある。応援団ぽかった。NO.1(60代以上・男性)
*力強く凛々しい応援だったと思います。素晴らしかったです。(20代・女性)
*気合いが素晴らしい。(40代・男性)
*4人でやっているとは思えないほどの迫力がありました。お疲れ様でした。(40代・女性)
*トリに相応しい力強い。声がよく通りわかりやすく良かった。(60代以上・女性)
*前回工業と並び印象が強かったです。今年も良かった!たった4人で会場をこれだけ盛り上げる力はもの凄い!(50代・女性)
*人数は少なかったのですが、客席のOB、友人達が一緒に声を出していたのが良かったです。(40代・女性)
*少数精鋭という言葉がぴったりきました。格好良かったです。(30代・男性)
*迫力のある発表に胸を打たれました。少人数ではありますが、その分まとまりがあり、とても素晴らしい発表だったと思います。(女性)
*峡南魂見せたね。(10代・男性)
*少人数でしたが、とても元気があり声もよく出ていました。ミニコントも面白かったよ。(40代・女性)
*人数が少ない中、とても迫力があり上手でした。頑張ってください。(40代・女性)
*楽しみにしていた学校でした。旗手が素晴らしい。4人で素晴らしい、凛とした空気を作っていた。丸刈りの頭も気合いが入っており、今日にかける心がでていた。乱打の型が凄い。(50代・女性)
*人数は少ないが迫力はある。声の大きさは場内に響いた。(85歳・男性)
*団長の旗裁きは見事でした。少数精鋭がんばりが感動をくれました。伝統の応援団、たくさんのOBに囲まれていることを忘れずに頑張ってくださいね。なくならないで欲しいです。(40代・女性)
*トリに相応しく、姿、声、会場の皆にエールをくれたようです。(60代以上・女性)
*迫力満点です。ラストに相応しかったです。会場が1つになり凄い!(50代・女性)
*一番応援団らしかったです。(40代・女性)
*見事です。厳しい練習なのでしょうね。来年も楽しみにしています。泣けました(50代・男性)
*力があり、昔の応援団ですね。懐かしかった。(50代・男性)
*真に少数精鋭!周りを巻き込むパワーを持った応援でした。(20代・男性)
*伝統輝く応援団も少人数で淋しさを覚えたが消えないよう頑張ってくれ。(60代以上・男性)
*昔の型を取り入れてもらって、とても懐かしかった。(40代・女性)
*男らしかった。good!(10代・女性)
*凄く良かった。やっぱり凄い伝統校で迫力が違った。最後で良かった。(40代・男性)
*少数精鋭、迫力一番、司会も声が大きく素晴らしかった。一番迫力あって良かった。(50代・男性)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

第4回山梨県高等学校応援団発表会⑮・・フィナーレ [応援団発表会]

メドレー:コンバットマーチ・ダッシュ・チャンス 

代表挨拶:笠原勇祈(甲府工業高校應援團長)

フィナーレ①.JPG
フィナーレ③.JPG
フィナーレ②.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

第4回山梨県高等学校応援団発表会⑭・・峡南高校應援團 [応援団発表会]

<発表内容>

1:大團旗紹介・・旗手 桜林勇武

2:ABCメドレー 「峡南アトム」「母校峡南」・・深沢和之 「チャンス峡南」・・桜林勇武

3:大進撃・・桜林勇武

4:拍手 縦横無尽・・深沢和之

5:校歌・・桜林勇武

7.JPG
1.JPG
3.JPG
2.JPG
4.JPG
5.JPG
9.JPG
6.JPG
8.JPG
10.JPG
11.JPG
12.JPG
本校應援團の発表に際し、声援を送ってくださったすべての皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

第4回山梨県高等学校応援団発表会⑬・・山梨高校應援團 [応援団発表会]

<発表内容>

1:応援歌

2:野球応援メドレー

3:拍手

4:校歌

山梨②.JPG
山梨①.JPG
山梨③.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

第4回山梨県高等学校応援団発表会⑫・・甲府城西高校應援團 [応援団発表会]

<発表内容>

1:応援歌

2:野球応援メドレー「アッコちゃん」「コンバットマーチ」「チャンス」「大進撃」

3:鳳仙の拍手

4:校歌

城西①.JPG
城西②.JPG
城西③.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

第4回山梨県高等学校応援団発表会⑪・・甲府商業高校ソングリーダー部 [応援団発表会]

<発表内容>

1:校歌

2:輝き

3:GO GO 甲商

商業③.JPG
商業②.JPG
商業①.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

第4回山梨県高等学校応援団発表会⑩・・韮崎工業高校應援團 [応援団発表会]

<発表内容>

1:團結「和」太鼓

2:和の拍手

3:応援メドレー(発表会特別Ver.)

4:校歌

韮工②.JPG
韮工①.JPG
韮工③.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

第4回山梨県高等学校応援団発表会⑨・・甲府工業高校應援團 [応援団発表会]

<発表内容>

1:校歌

2:團旗紹介

3:突撃

4:アルポダ

5:狙い撃ち

6:応援歌「青春の血」

7:大進撃・アルプス・チャンス

工業①.JPG
工業②.JPG
工業③.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。