SSブログ

第1回身延町高等学校3校合同文化発表会

第1回身延町高等学校3校合同文化発表会は盛況の下、終了しました。ご声援ありがとうございました。

大地 (2).JPG
和之.JPG
桜林.JPG
大地.JPG
和之 (2).JPG
桜林 (2).JPG

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

発表内容・・第1回身延町高等学校3校合同文化発表会

本日行われるステージの発表内容を紹介します。持ち時間は20分間です。

司会・・木村大地(土木科1年) 

①團旗披露・・初代團旗(発表会では初めての披露です)・・旗手(桜林勇武 土木科2年)
②峡南メドレー(突撃、コール峡南、チャンス峡南)・・木村大地、桜林勇武
③攻撃の拍手・・木村大地
④応援歌・・深沢和之(建築インテリア科1年)
⑤校歌・・桜林勇武

まだまだ完成度は低いですが、この日のために一生懸命頑張ってきました。
ご声援宜しくお願いします。

Picture1.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

いよいよ明日!・・第1回身延町高等学校3校合同文化発表会

第1回身延町高等学校3校合同文化発表会が、明日1月30日(日)、身延町総合文化会館で行われます。
詳細については、本校のブログをご覧ください。わが應援團の登場は午後2時30分の予定です。新体制による初めてのステージです。応援よろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

平成23年・・始動 [練習]

新年明けましておめでとうございます。
本年も峡南高校應援團をよろしくお願い致します。
平成23年は、1月4日(火)から活動を再開しました。4・5日の両日は、恒例の身延山での基礎体力作りをおこないました。本日、6日は学校にて型の練習となります。

1.JPG
2.JPG
3.JPG
4.JPG
5.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。