SSブログ

平成28年度應援連盟表彰式

平成29年2月14日(火)甲府市東光寺のかいてらす(山梨県地場産業センター)の大ホールにて、山梨縣髙等學校應援連盟の「平成28年度表彰式」が行われました。會長賞には、本校應援團長の平賀玲衣以下29名が授賞し、奥田正治會長より賞状および記念品が授与されました。また、本校は該当者がいませんが、理事長賞は27名が授賞しました。最後に會長より「このように後輩からエールをもらう表彰式は、他にはなく大変素晴らしい。応援活動で得たもの、培ったものを今後の人生に役立ててもらいたい。」と激励の言葉をいただきました。
なお、下級生による合同応援団には、本校3名が参加しました。これで今年度の應援連盟の活動は全て終了しました。
02.JPG
03.JPG
04.JPG
05.JPG
06.JPG
01.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。