SSブログ

H27_第67回山梨県高等学校総合体育大会_一番旗 [総合体育大会]

平成27513日(水)「第67回山梨県高等学校総合体育大会」が開幕しました。メイン会場の小瀬スポーツ公園「山梨中銀スタジアム」前に各校応援団が早朝より集合し、韮崎工業・甲府第一・峡南・甲府工業・日川・山梨・甲府城西が午前6時30分に一斉に団旗を掲げました。7校計10本の団旗が堂々とそびえ立ちました。
なお、今年は台風の影響もあり、30分遅れでの掲揚になりました。



本校應援團は、連盟旗手長を務める鈴木法彦が大連盟旗、平賀玲衣が大團旗を掲げました。



一番旗①.jpg
一番旗②.jpg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。