SSブログ

第7回山梨県高等学校応援団発表会_応援メッセージ_全体③ [応援団発表会]

<発表会全体に対するご意見・ご感想>の一部を紹介します。

全体.JPG
二人で応援に行きましたが、山梨県民として誇りに思うステージでした!今年の発表会が開催されるか危ぶまれましたが、無事開催となり、感動と感激を頂きました。これからも応援団の更なる活躍を楽しみにしています。(50代 女性)
○みんなで練習してきたことが、こんな立派な舞台で見ることが出来て感激です。(50代 男性)
○世の中が良くわからない時代に入り、疑問に思うことが多い中、若者が規律の中で、ピシッとする姿は、非常に素晴らしいと思います。若者が胸を張って、行動する世の中が頼もしく思います。頑張って下さい。元気が出ました。幕間が楽しかった。(50代 男性)
○援団を応援に来たつもりが、逆に応援されたようです。ガンバレ援団!(50代 男性)
○出場校が増えましたが、進行のテンポが良かったことから間延びせず、見ていることが出来ました。音響が大きすぎのような気がしました。アンコール最高でした。(50代 男性)
○フィナーレ含め大盛上がり!楽しい時間を過ごさせてもらい、若い人のエネルギーをもらった。連盟の発展をお祈りします。(50代 女性)
○素晴らしかった、これからもぜひ続けて下さい。日曜日にぜひ開催して下さい。確実にレベルは上がっていると思います。このイベントによって私たちも応援された、勇気と元気を頂き事が出来ました。(50代 男性)
○山梨には住んではいませんが、たくさんの元気をいただきました。来年も頑張って下さい。(50代 男性)
○エールを送る(応援する)、とても素晴らしいことです。これからも仲間を大切にしていって下さい。今日は感動をありがとうございました。押忍!花の応援団世代より(50代 男性)
○何事にも真剣に人向きに取り組む姿、素晴らしいと思います。懐古趣味ではなく、一つの生き方、生かし方として大切にしたいです。(60代以上 男性)
○各学校の応援団とも素晴らしい発表でした。私は65歳を過ぎましたが、久しぶりに若い人たちの活動に接し、活力をいただきました。又、次の発表会があったときも拝見しに来たいと思います。(60代以上 男性)
○各校にエールを送る姿は見ていてほほえましいです。各校とも特色がでていて。(60代以上 女性)
○思いっきりやる、汗をかく、素晴らしい(男性)
○皆さん堂々としていてとても素敵でした。エネルギーをいっぱいもらって、また頑張れそうです。来年も来たいです。ぜひ日曜日に開催して下さい。応援ってすごいですネ、元気が出ます。(女性)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。