SSブログ

第7回山梨県高等学校応援団発表会_応援メッセージ_全体② [応援団発表会]

<発表会全体に対するご意見・ご感想>の一部を紹介します。

全体2.JPG
○私の子供3人それぞれの学校で運動部として、全国を目ざしていました。応援団の皆さんにどれだけ励まされたことでしょう!これからも頑張って下さい。また次回も応援団員を応援に来ます。(40代 女性)
○今日は、初めて観に来ました。とても感動しました。素晴らしい発表会でした。涙あり、笑顔あり、またぜひ来年も来たいです。これからも応援頑張って下さい。あなた達を私は応援します。(40代 女性)
○どの高校も凛々しくて良かったです。みんな礼儀を重んじる真っ直ぐないい男だ。ありがとうございました。(40代 女性)
○初めて見に来ましたが、楽しませていただきました。日本伝統ですね、感動した。(40代 女性)
○昨年ニュースで見て気になっていました。最初から見たかったです。来年もぜひ来ようと思います。(40代 女性)
○各校の応援団の熱き心が怒濤の如く伝わってきました。毎回、すがすがしさ、ひたむきさを感じさせてくれる。自分も頑張らなければと感じさせる。今後も続けていって欲しい。(一高が不参加は寂しい)(40代 男性)
○これぞ青春!今日はあなた達が主役です。ぜひ来年も!楽しみにしています。(40代 女性)
○どの高校も熱意が伝わってきて感動しました。日々の練習と努力の結果だと思いました。毎年楽しみにしています。これからも頑張って下さい。楽しかったー!!ありがとう。(40代 女性)
○人を応援するってこんなにも奥が深かったとは、母校愛も素晴らしいです。また来年も来たい。(40代 女性)
○フィナーレ最高でした。来年も楽しみにしています。(40代 女性)
○どの学校も、学校の特徴を出していて見る側も楽しかったです。(40代 女性)
○若い人たちのパワーをもらえて良かったです。これからも頑張って下さい。(40代 女性)
○各校それぞれのカラーがあって良かった。格好良かった!最後盛り上がり、楽しかったです。ありがとうございました。(40代 女性)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。