SSブログ

第7回山梨県高等学校応援団発表会_応援メッセージ_全体① [応援団発表会]

<発表会全体に対するご意見・ご感想>の一部を紹介します。

全体3.JPG
○とても応援に対する思いが伝わってきて、本当に良かった。ぜひ来年もやって欲しいと思った。(10代 男性)
○1つ1つの動きが揃っていて、型も迫力がありました。(10代 男性)
○とても良い発表会。思いが(それぞれの)伝わってくる。(10代 男性)
○全体的に応援の質が上がったんじゃあないかと思います。どこの高校も素晴らしい応援で、互いの応援を尊重していた今日の発表会だったと思います。(10代 男性)
○どの学校の発表もとても素晴らしかったです。フィナーレは全学校の応援団が全員でやっていてとても迫力があり楽しかったです。(10代 女性)
○途中から見たけど最後の最後まですごかった。楽しかったー。(10代 女性)
○普段見ることができない他の高校の応援団の様子を見ることが出来て良かったです。どの高校も迫力がすごかったです。(10代 女性)
○どの高校も年々レベルが上がっていて、見るたびに驚きがある。この発表会は毎年元気をくれる、これからも絶対になくさないで欲しい。(20代 男性)
○初めて観覧させていただきました。想像以上の迫力でフィナーレまで楽しませてもらえました。皆さん格好良かったです。お疲れ様でした。(20代 女性)
○とても良かったです。人が多くて座りきれない印象です。間のショートコント(?)も大変面白かったです。(20代 女性)
○どの学校も特色がある。良かったです。来年も活躍を期待しています。(30代 男性)
○今年は学校別の感想をご遠慮させていただきます。現役団員各位、教員先生各位、どうもお疲れ様でした。皆様の尽力があって今日の舞台の成功があったと思います。(30代 男性)
○準備中に楽しませて下さった一発芸(?)にも工業と峡南の努力とレベルの高さ(?)を感じました。何事にも全力で頑張る姿は高校生らしく素晴らしかったです。(30代 男性)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。