SSブログ

4校合同練習会

平成26年8月11日(月)、昨日、今日と実施予定だった合同練習会は、台風の影響により、今日1日だけとなってしまいました。台風一過の今日は、台風の影響がまだ残り、時折晴れ間がみえる曇り空でしたが、最高気温は、34.3℃と暑い1日となりました。
4校19名が参加したこの練習会は、実質3年生が引退となり、1・2年生による新体制を迎え、これからの応援連盟「合同応援団」にむけての連携とお互いに切磋琢磨することを目的に行いました。声を掛け合ったり肩を貸すなどの場面も見られました。

合同練習①.JPG
合同練習②.JPG
合同練習③.JPG
合同練習④.JPG
合同練習⑤.JPG
合同練習⑥.JPG
合同練習⑦.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
H26_本栖湖畔清掃H26_工業高校定期戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。