SSブログ

H26_高校総体3日目_閉会式 [総合体育大会]

平成26年5月9日(金)「第66回山梨県高等学校総合体育大会」が閉幕しました。学校対抗は、男子は日本航空高校(3回目)、女子は甲府商業高校(17回目)が総合優勝に輝きました。
閉会式後、スタンドに陣取った各校応援団によるエールの交換が甲府商業→日本航空→日川→甲府城西→峡南→韮崎工業→甲府第一→山梨→甲府工業→山梨学院→甲府商業の順で行われました。
例年この閉会式は強風となり昨年は大團旗を支えるアルミポールが曲がってしまいました。今年も昨年以上の強風のため、団旗、校旗の掲揚が禁止となりました。
閉会式前には、スタジアムの内外において各校団長がエール交換の順番等を入念に打ち合わせをしました。
その後スタジアム正面において行われた各校団長の記念写真に多くの人たちがカメラを構えました。

打ち合わせ1.JPG
打ち合わせ2.JPG
打ち合わせ3.JPG
閉会式1.JPG
閉会式2.JPG
閉会式3.JPG
閉会式4.JPG
閉会式5.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。