SSブログ

第6回_応援団発表会_アンケート(甲府工業高校應援團) [応援団発表会]

集合写真_甲府工業.JPG
①さすがは甲工応援団!見ていて気持ちが高ぶります。(50代 女性)
②さすが工業!1人1人の能力の高さを感じます。今年も1番でした。(50代 女性)
③やっぱり工業だよね!男らしく、山梨に誇れる応援団だ!(50代 男性)
④工業は昨年も同様ですが、演舞も素晴らしいが、人数も多くまとまりがあって素晴らしかったです。(50代 男性)
⑤男子の多い学校らしい力強い応援。型はもちろん立っている姿も様になっている。(女性)
⑥毎年見ていて「スカッ」とさせる立派な応援です。六大学の応援を見て、一生懸命に努力している姿はたいしたものです。OBとして鼻高々です。(40代 男性)
⑦一糸乱れぬ伝統の演舞をしっかり引き継いで言葉なしで素晴らしい。大取に相応しいです。(40代 女性)
⑧口上もレベルが高く、型もまとまりも群を抜いていた。(50代 男性)
⑨さすが甲工!2/22楽しみにしています。司会も上手でした。(40代 女性)
⑩動きにメリハリがあってうまかった。迫力があった。(10代 男性)
⑪ユーモアの中、力強かったです。後ろで手拍子を手を真っ赤にしながらも頑張っていて感動しました。(60代以上 女性)
⑫さすが応援団名門、素晴らしい演技、統率は随一であった。(60代以上 男性)
⑬大迫力で、とにかくすごかった。そしてとてもカッコ良かった。(10代 男性)
⑭工業最高でした!ありがとう!これからも頑張って下さいね!(40代 女性)
⑮あいかわらずスバラシイ、いつも工業の生徒の靴はピカピカだね。(50代 女性)
⑯さすが本日のメインイベント!(40代 男性)
⑰ユーモア有り、規律正しく、男らしい、とてもいいです。なんと言っても学生服がかっこいい。( )
⑱甲工OBとして誇りに思います。益々の発展を!(40代 男性)
⑲なんと言っても声が素晴らしい。さすがに大取を捕るだけあります。1年生大活躍ですね。(50代 女性)
⑳工業の野球が好きで小瀬に良く行きます。今年の夏は1回戦敗退で応援も見ることが出来ずに淋しい思いをしましたが、本日見ることが出来て嬉しかったです。やっぱり工業の男っぽい応援は大好きです。(40代 女性)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。