SSブログ

H25_本栖湖畔清掃へ

平成25年7月25日(木)夏季休業初日の今日、峡南高校では恒例の「第32回本栖湖畔清掃奉仕活動」が行われました。昨年に引き続き生徒会行事として自由参加で行われる中、生徒会、清掃環境委員会、野球部、弓道部、吹奏楽部、女子バスケットボール部とともに應援團員1年生3名も参加しました。(うち一人は委員会の一員として参加)
富士山の世界遺産登録に関係してか数年前よりゴミは大幅に減少しています。以前は軽トラ数台分のゴミを回収した時もありました。今回はミカン箱1・2個程度というところだったでしょうか。今日の本栖湖は薄曇りの天気で、涼しい1日でした。

本栖湖.JPG
本栖湖①.JPG
本栖湖②.JPG
本栖湖③.JPG
本栖湖④.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。