SSブログ

H25_日川高校應援團_8強 [他校応援団]

平成25年7月21日(日)「第95回全国高等学校野球選手権大会山梨県大会」第8日目、小瀬球場の第1試合、日川高校は、都留高校と対戦し、2-1で接戦を制しベスト8進出を果たしました。
***********************************
7月27日(土)日本航空高校との決勝戦は8-5で勝利し、甲子園出場を果たしました。甲子園での日川高校應援團の活躍を期待します。

動画

日川①.jpg
日川②.JPG
日川③.JPG
日川④.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 2

早川義隆

こんにちは、コメント失礼致します。
日川髙校應援團OBの早川義隆と申します。

本日の山梨日日新聞で峡南髙校應援團の活動を拝見し、ブログを確認致しましたところ、弊團現役たちの活動も取り上げて頂いたことを知り、コメント差し上げました。

他校應援團のブログに取り上げていただいていること、きっと現役たちの励みになると思い、現役に代わり御礼申し上げます。
ありがとうございました。
by 早川義隆 (2013-08-11 22:48) 

峡南高校應援團

コメントありがとうございます。 甲子園での勝利おめでとうございます。次は強敵ですが、現役・OB一体の日川高校應援團のさらなる活躍と再び甲子園に「天地の正気」が響き渡ることを期待しています
by 峡南高校應援團 (2013-08-12 06:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。