SSブログ

H25_総体3日目_閉会式 [総合体育大会]

平成25年5月10日(金)、「第65回山梨県高等学校総合体育大会」は閉幕しました。閉会式に先立ち應援團は中銀スタジアム前広場に大團旗を掲げました。曇り空の下、近年になく穏やかでしたが、閉会式が始まる直前には、例年以上の強風に各校応援団は団旗の掲揚に苦しみました。本校大團旗は4人がかりで支えましたが、その重さにアルミポールは曲がってしまいました。

閉会式①.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
H25_総体2日目H25_総体3日目_團旗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。