SSブログ

平成24年度 高應連表彰式 [合同応援団]

平成25年2月19日(火)、甲府市東光寺のかいてらす(山梨県地場産業センター)で「應援連盟表彰式」がおこなわれました。卒業にあたり応援活動に尽力した団員を表彰するもので、本年度は会長賞31名(31校)、理事長賞に46名(14校)が受賞しました。表彰式には、会長賞受賞者8名と理事長賞代表4名が参加し、表彰状を受け取りました。その後7校15名からなる合同応援団の声援を受けました。本校2年生團員も合同応援団の一員として参加しました。なお本校應援團には、会長賞受賞に厳しい制約を設けているため、本年度も受賞を辞退しました。

表彰式1.JPG
表彰式2.JPG
表彰式3.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。