SSブログ

第5回_山梨県高等学校応援団発表会_応援メッセージ_全体意見③ [応援団発表会]

全体3.JPG

○このような発表の場があるのは大変よいことだと臣ます。歴史ある応援団や華のあるチアダンスなど楽しませて貰いました。(40代 女性)
○応援団のサポートで選手はいつも以上の力が出る。応援団の皆さんの姿に感動、感謝。(40代 男性)
○今日は沢山のエールを貰い元気一杯です。各高校の一生懸命さに感動しました。「応援する」って素敵なことだと実感しました。(40代 女性)
○一つ一つの学校の応援が力のこもった素晴らしい応援でした。勇気を貰ってとても嬉しかったです。ありがとうございました。(10代 女性)
○子供達のパワーに圧倒されそうでした。自分にエールを送られているようでとても元気が出ました。(40代 女性)
○毎年続けてください。見に行きますから、楽しい時間をありがとうございました。また来年楽しみにしています。(30代 女性)
○毎年来ていますが、いつ見ても素晴らしいです。また、校数がもう少し増えるとよいかなあ。8校とも最高でした。(60代以上)
○第2回目より毎回楽しみにしています。また来年も来たいです。コントも楽しみでした。(60代以上 女性)
○当時母校に応援団はなく、高校総体の時など他校の応援団(特に学ラン)が羨ましく思っていました。卒業後40年近く経っていますが、第1回から見に来ています。年々成長していて各々の学校、毎年楽しみにしていると同時に学生達から若いエネルギーをいただいています。今回最後まで見れないのが残念ですが...(50代 男性)
○それぞれの高校が、一生懸命日頃練習している成果が披露できる場をまず作って頂けることに感謝します。戦う友を応援する応援団をいつまでも応援したいと思います。そして、このアンケートに前向きに応援する意見が多く出され、子供達の励みになることを願っています。(年々批判するような意見が多くなっていることがとても残念です。涙が出ました)(40代 女性)
○素晴らしい気合いの入った見応えのある飽きない応援団の発表会だった。時間がすぐ過ぎていったような気がする。これからも参加する高校を増やして続けていって欲しい。(50代 男性)
○毎年12月になると楽しみにしております。私は関係者でも親族でもありませんが、一度拝見してハマッてしまいました。いつも元気をいただいて帰ります。いろんな事情を抱え大変でしょうが頑張ってください。(50代 女性)
○応援団に対する愛を感じました。これからも頑張ってください。(40代)
○他の学校も真剣に取り組み素晴らしい発表会だった。会場も文化ホールで行い、お客さんも多くて盛大で良かった。この発表会が益々発展することを祈念します。御苦労様でした。ありがとうございました。(60代以上 男性)
○初めて観ました。迫力があり素晴らしいものでした。また来年も必ず見に来ます。ありがとうございました。(40代 女性)
○初めて観に来ましたが、元気があって格好良くて迫力があって感動しました。(40代 女性)
○感動をありがとう。今、この時代に応援団に入っているあなた達は誰よりも純粋で美しい、輝いています。これからも頑張ってください。(40代 女性)
○合間のコントや漫才 面白かったです。各応援団の皆さんこれからも頑張ってください。(40代 女性)
○どの学校も個々の特色生かした応援でした。部員が少ない中で大変かと思いますが頑張ってください。(40代 男性)
○援団のため入場料を取って還元したらいかがですか?大ホールを使用したらいかがですか?(50代 男性)
○エネルギーを貰えた。会場全体が温かく見守っていたと思います。これからも続けて開催して欲しい。充実した高校生活でありますように。幕間のショートコント?が応援団姿とのギャップがあり楽しかった。(50代 女性)
○始めてきましたが大変素晴らしい発表会でした。このような活動を通して素晴らしい人間に育つと思ったところです。これからもこの伝統を守っていける活動となるよう願っております。感動をありがとう。(50代 男性)
○息子は高校で写真部です。3年間応援の写真を撮り、そのたび団員の方たちが格好良くなっていく様子を見てきました。(40代 女性)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。