SSブログ

第5回_山梨県高等学校応援団発表会_応援メッセージ_全体意見② [応援団発表会]

全体2.JPG

○初めて観に来ました。応援団のすばらしさに感動です。皆さんの声が選手のやる気の源です。いつも応援ありがとう。来年も楽しみにしています。(40代 女性)
○どの学校も迫力があり、素晴らしかった。司会も面白かったし途中のトークも良かったです。(20代 女性)
○入場前、並んでいる横を工業(甲府?韮崎?)の腕章を着けた生徒さん達が「こんにちは」と言いながら移動していました。規律正しく立派でした。(40代 女性)
○年に一度でもこのような機会があると、応援を真剣にやっている高校生の姿を見ることができて嬉しく思います。(40代 女性)
○凄く感動しました。全校において大いに期待しています。きびきびしている。頑張って下さい。OBより(60代以上 男性)
○頑張っている姿は美しいです。カッコいいです。高校生が一生懸命やっている姿がとても感動的でした。いつも人を応援するいわば裏方の高校生が今日のように主役になれる機会は、とても貴重だと思いました。今後も高応連の益々のご発展をお祈り申し上げます。(40代 女性)
○初めてこの会に参加して見せて貰いましたが、てきぱきした演技が素晴らしく感動して涙が出ました。これからも頑張って活動して下さい。(60代以上 女性)
○昨年も発表会を見させて頂きました。私たちが学生の頃は全校に応援団あったと思います。私も学ランを着ていた人間ですが、若い方々が力一杯学友を応援している姿が目に浮かびました。年々各校に応援団が増えていくことを望みます。更なる発展をお祈り申し上げます。(50代 男性)
○各高校とも団員の体力、技術力とも向上し、これからも幅広い活動に部員一体となり盛り上げて下さい。(60代以上 男性)
○今日発表した皆様の日ごろの努力が感じられました。又明日からの練習を頑張って下さい。少ない部員で頑張っている高校生に、頑張れば必ず実を結ぶと思います。(60代以上 女性)
○第1回の時から見たくて、やっと願いが叶いました。1人で来ました。来年は夫と息子達と来たいものです。素晴らしかった。小ホールではなく大ホールでできるよう、皆様の活躍祈っています。元気をいただきました。ありがとう。(60代以上 女性)
○頑張っている姿を見て感動しました。いつも応援してくれているので、今度は私も応援しようと思う。普段見ることのできない他の学校も見れて良かった。又、機会があったら見に来たいと思います。(10代、女性)
○ラフデンテ最高 新ネタ面白かった、応援しています。応援団の皆さんにはとても元気を貰いました。感動しました。(10代 女性)
○高校時代の応援団の3年間。世の中に出て辛いときも苦しいときもあると思うが、必ず役に立つと思う。凄く頑張った応援団時代、そのときの出会い、絶対自分の財産になる。高校時代を思いっきり楽しんで欲しい。来年も来たいです。(40代 男性)
○毎年楽しみの見に来ています。今回も若い人たちから勇気を貰いました。ありがとうございました。(50代 男性)
○どの学校も団員の数が少なくなっていると思われますが、一生懸命が、頑張っている姿は感動です。これからも各校の伝統を継けて欲しいです。(40代 女性)
○すべての学校は、素晴らしく平素の努力する姿を思い出し、パワーをいただきました。(夏)野球児を前にして一生懸命応援している皆さんに努力賞を贈ります。(60代以上 女性)
○気迫のこもった応援で広いステージに吹奏楽団+3にんですが広さを感じさせない峡南、大勢が息のあった演技でため息をつかせる甲商。今年もありがとうございました。(50代)
○学生さんの若い力をいただきました。エネルギーを貰いました。(60代以上)
○もっと多くの方に見て頂き活動を知って欲しい。とても見応えのある各校でした。来年も楽しみにしております。(50代 女性)
○峡南高校の素晴らしい応援に感動しました。部員数を増やし、更なる迫力ある応援を期待します。(50代 男性)
○各高校伝統を受け継ぎ継続していって欲しいです。今年は会場からの応援団を応援する生徒の気持ちも伝わる良い発表会でした。大人も大変なこともたくさんありますが、今日の応援を見て頑張ろうと思いました。ありがとう!(40代 女性)
○男気満々で心が熱くなりました。途中にチアリーディングを入れるプログラムだったので飽きずに見ることができました。(40代 男性)
○こうした機会はとても大切だと思いました。初めて発表を見てインパクトがあり日ごろの努力が感じられた。一生懸命な姿は輝いていると凄く思った。何でも打ち込めることがあると生き生きしていられると思った。(10代 女性)
○それぞれの学校の司会者は声も大きく、応援団員らしく元気があってよかったと思います。(60代以上 女性)
○今回で2度見せて頂いて、とてもよかった。健康に気をつけて来年もぜひ若さの中に入れて貰いたいと思います。寒さの中78歳と75歳できました。楽しかったです。乱筆ですみません。(60代以上 女性)
○各学校とも規模に応じた最高のパフォーマンスでした。若さと元気をありがとうございました。いつも本発表会を見て感動して帰ります。今後の継続と発展を祈ります。(60代以上 男性)
○学生達が一生懸命声を上げ手を振る姿に感動しました。(40代 女性)
○来年も又来ます。各校の益々の発展を祈念します。関係の皆様御苦労様です。(60代以上 男性)
○高校生がハツラツとしているので、毎年楽しみにしています。今後も頑張ってください。(60代以上 女性)
○応援団いつ見ても礼儀正しく、格好良く、素敵です。厳しい練習の成果がどの学校にも表れていました。大変だと思いますが頑張ってください。ダンス・チア又ソングの子達も頑張ってください。(40代 女性)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。