SSブログ

第5回_山梨県高等学校応援団発表会_応援メッセージ_甲府商業高校ソングリーダー部 [応援団発表会]

甲府商業高校ソングリーダー部に対する応援メッセージ

kosyo.JPG
○万華鏡のように美しく、アーティスティックな動くは魅了されました。(50代 女性)
○初めてソングリーダーを見ましたが、その完成度のすばらしさ、笑顔のすばらしさに感動しました。素晴らしい演技の裏では、どれだけ努力したかと思うと、思わず涙が出てしまいました。(40代 女性)
○全員スマイルがとても良かった。おでこ出しが可愛かった。(10代 女性)
○さすが全国大会出場!日々の練習の努力のたまものだと思いました。(50代 女性)
○さすが全国大会出場、全世界へ羽ばたけ。(60代以上 男性)
○ソングリーダー部最高です!有料でも良いと思います。笑顔がいいですね。(  )
○笑顔で元気に明るく踊る姿に感動し、私自身も明日から元気に毎日過ごそうと思わせて貰いました。(50代 男性)
○高校生とは思えない迫力、キレがあってみんな笑顔で素敵です。(30代 女性)
○最後、幕が下りるまで笑顔で...見ていてとても晴れやかな気分になりました。生徒会の皆さんも頑張ってください。(40代 女性)
○レベルの高いパフォーマンス、感動しました。生で見れて良かったです。(10代 男性)
○来季のJapanCupでの1位を期待します。頑張ってください。(10代 男性)
○華やかなステージをありがとう!いつまでもSmileを忘れず頑張って!(40代 女性)
○全国、世界レベルの素敵な舞台でした。もう一度みたい。(40代 女性)
○格の違いを見せつけた演技。1人1人が笑顔、キレの良い動き、素晴らしいものである!更なる飛躍を願う!(40代 男性)
○素晴らしい演技でした。目の前で見れてとても感動しました。輝く笑顔に元気と感動を貰いました。(40代 女性)
○Beautifulとしか言葉が浮かびません。素晴らしい。(60代 男性)
○NO.1のソングリーダー部、とても素晴らしかった。感動しました。ありがとう。(60代以上 女性)
○世界に通用するソングリーダー部を見れて、とても感動しました。これからも頑張ってください。(40代 女性)
○さすがアメリカ大会。(10代 男性)
○チアリーダーすごい。生徒会とコラボ感動、チアリーダー“神”(10代 男性)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。