SSブログ

第5回_山梨県高等学校応援団発表会_応援メッセージ_甲府一高應援團  [応援団発表会]

甲府一高應援團に対する応援メッセージ

ichiko.JPG

○1番カッコイイ!これぞ一高生だ!(10代 男性)
○とても格好良かったです。とても見入ってしまいました。素晴らしかったです。(10代 男性)
○わずか4名の団員が伝統を守り存続させていることは実に素晴らしい。また応援団ブラスバンドも伝統を守り華を添えているのも真に素晴らしい。(60代 男性)
○りりしい袴姿、体いっぱい、手の先までピッとしていてかっこよかった。(40代 女性)
○すごい精技の高さに驚きました。客席の生徒の声にも感動しました。(50代 女性)
○やっぱ一高は違うな!(10代 男性)
○久しぶりに質実剛健の素晴らしい舞いを見せて貰いました。感動!(40代 女性)
○実に良かった!体が震えるくらい感動した。4人が1人1人、気合いが入っていて実に良かった!(40代 男性)
○副団長の型って大変切れがあり、団長の方は大きく見事でした。飯田君の声は良く響き「人」形の立ち姿が決まっていました。(40代 女性)
性)
○これぞ少数精鋭と言うべき応援だった。素晴らしい応援でした。(60代以上 男性)
○団長も団員も皆揃っていてすごく良かった。甲府第一歴代1番の演技だった。(20代 男性)
○右京君、龍君かっこよかったです。1年生も良かったです。応援しています。(10代 女性)
○他の高校に負けないくらいの力強い応援でした。これからも頑張ってください。(10代 男性)
○伝統校らしく落ち着きとシャープな団長の姿でした。少人数ですが20人くらいの迫力がありました。(50代 女性)
○ず~と同じ位置にいた1年生(飯田君は、キレが良く全身で動いていた。来年が楽しみ(50代 女性)
○少ない団員ながらも応援に対する気持ち(気迫)がビンビン伝わってきました。(30代 男性)
○少人数でここまでやるのは正直カッコイイと思った。後ろでずっと手をたたいている人がスゴイ。(10代 男性)
○さすが一高。素晴らしいに尽きます。ピカイチ。(40代 女性)
○相変わらず型が美しくきれい。1人がパワフル元気で声もよく出ていて迫力満点。(40代 女性)
○応援団としてレベルが高い、気合いが入っていて素晴らしかった。(50代 男性)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。