SSブログ

H24_オープンスクール

8月11日(土)中学3年生を対象にしたオープンスクールが行われ、すべての日程が終了したところで、應援團による恒例の演舞披露を行いました。自由参加ですが多くの生徒、保護者、中学校の先生方が足を止め、伝統の拍手「縦横無尽」では一緒に手拍子をして頂きました。今日の演舞披露は、資格取得講習会のため1人が参加できず團員2人で行いました。「ガンバレ!中学 3年生」「やっぱり 峡南 最高!」「フレー フレー 峡南」のかけ声は、学科紹介で動員されていた土木科3年生らが應援團の状況を知り急遽駆けつけ担当してくれました。應援團吹奏楽部も頑張りました。

オープンスクール①.JPG
オープンスクール②.JPG
オープンスクール③.JPG
オープンスクール④.jpg
オープンスクール⑤.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
H24_夏の活動合同応援団_幕絵甲子園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。