SSブログ

応援実技研修会

6月14日(木)小瀬スポーツ公園武道館にて応援連盟主催の「応援実技研修会」が行われ、県下10校128名が参加しました。今年度は、慶應義塾大学應援指導部員3名(リーダー部責任者 北島弘貴さん、久保貴史さん、近藤雄介さん)が講師に招かれ、指導をして頂きました。本校應援團員3名も熱心にご指導頂き、昼食時にも声をかけていただくなど、有意義な時間を過ごしました。ありがとうございました。
今日の様子は、午後3時50分からのYBSニュースで放送されました。

応援実技研修会①.JPG
応援実技研修会②.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。