SSブログ

第4回山梨県高等学校応援団発表会26・・その他ご意見・ご感想② [応援団発表会]

第4回2.jpg

 *いつも楽しみにしています。1年の締めくくりとして若い応援団にエールを貰い、又来年の希望につなげたいと思います。皆様のご健康と来年のご活躍をお祈りいたします。(50代・女性・一般)
*青春ですね。何事にも一生懸命になれる素晴らしいことです。50数年前を思い出しました。高校に入学した当初、毎日応援の練習してのを思い出しました。上級生が怖かったのを覚えています。また来年是非見に来たいと思います。(60代以上・女性・一般)
頑張って下さい。(40代・男性・一般)
*フィナーレが良かったです。(20代・男性・一般)
*3年ぶりに見学にきました。前回も感動して帰宅しました。(60代以上・一般)
*個性的で良かった。とってもパワーを貰いました。来年も期待しています。(50代・女性・保護者)
*今回は他の予定と重なってしまったので、最後まで見れませんでしたが、次回はすべての高校の発表を見たいと思いました。観客の声援や応援団員のコントも面白かったです。次回の発表会も楽しみにしています。元気貰いました。(40代・女性・一般)
*時代の流れの中で「良い伝統(文化)」が消えてしまいそうでした。しかし、こういう形で「再認識」し、「再構築」していく心意気に敬意を表します。ガンバレ応援団、その組織のリーダー達。(60代以上・男性・一般)
*素晴らしいイベントだ。よくぞ企画してくれた。出場者、スタッフ、関係者のみんなさんありがとう!(60代以上・男性・OB)
*毎回見学させていただいているが、そのうち郡内地域でも是非開催して欲しい。高校応援団をPR、知って貰うためにも一考して下さい。今回も吉田から来たかいがありました。皆さん頑張れ!(50代・男性・一般)
*OBも参加できるフィナーレはとても良かった。(20代・女性・学生)
*運営スタッフの皆さんご苦労様です。本発表会が継続するよう期待しております。(50代・男性・一般)
*客席と一体となる他では味わえない雰囲気が楽しかったです。時間の都合で最後まで楽しめなかったけど来年はラストまで楽しみたいと思いました。スタッフの皆様も含めお疲れ様でした。有難うございました。(50代・男性・一般)
*20~30年前は県内のほとんどの高校に応援部があり元気な高校生達の姿を見ることができました。又その当時の学生達は、現在でも県内の要職に就いている人たちが数多くいます。応援部のリーダー達こそ未来の山梨を背負っていく若人と思います。(50代・男性・一般)
*これからも「応援団発表会」が回数を重ねられますように。すべての学校の発表、素晴らしかった。(40代・女性・保護者)
*高校生が力一杯発表する素晴らしいことです。大きな会場で見てみたいです。(40代・男性・保護者)
*毎年高校生が頑張っている姿に心打たれます。毎年の開催が続くよう祈っています。(40代・男性・一般)
*私は今回2回目になりますが、素晴らしく成長しましたね。各学校全部は本当に素晴らしかった。毎年できたら見に来たいと思いました。(60代以上・女性・一般)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。