SSブログ

第4回山梨県高等学校応援団発表会25・・その他ご意見・ご感想① [応援団発表会]

第4回.JPG

*新聞広告で初めて参加させていただきました。高校らしい元気の姿を見て老いの身に元気を貰いました。有難うございました。規律、和などの大切さを今後とも多くに人に与えて下さい。(60代以上・男性・家族)
*大変素晴らしい応援でした。今後のご活躍を期待します。(40代・男性・一般)
*初めて見ましたが、どの学校も日々の努力が素晴らしき、本当に感動いたしました。最近の高校生といえばダラダラしたイメージが強くありましたが、こういう子供たちを見て安心しました。(50代・女性・一般)
*初めて観させていただきました。硬派の中に笑いありで楽しませていただきました。次回も楽しみにしています。(50代・男性・一般)
*学習をしながらの応援練習、どの高校の皆さんも本当によく頑張ったと思います。素敵な応援発表をありがとうございました。(40代・女性・保護者)
*毎年楽しみにしています。来年も頑張って下さい。(30代・女性・学校関係)
*絶えることがないよう回を重ねていって下さい。38年前に夏の高校野球を思い出し、胸を熱くしてみさせて貰いました。心からありがとう。(50代・男性・保護者家族)
*元気で良かった。こういう高校生がいる日本はまだまだ頑張れると思った。ありがとうございました。(60代以上・男性・一般)
*私は2回目ですが、元気を貰って最高です。各校の応援団の皆様これからも後輩たちに引き継いでいって下さい。(60代以上・男性・一般)
*コントおもしろかったです。(20代・女性・大学生)
*縁の下の力持ちの素晴らしい姿に感動、今後も多くの人たちの前で発表できる機会を!主催者に感謝いたします。(50代・男性・OB)
*最後の言葉も立派でした。(60代以上・女性・一般)
*60歳後半の夫婦です。まだ働いていますので、今日は若い人のパワーをいっぱい貰ってうれしかったです。(60代以上・一般)
*どこの学校も素晴らしい発表だった。(10代・男性・OB)
*どの学校も伝統を大切にしている気持ちがとても伝わってきました。ただ、9校と多いので時間が長いのが大変でした。(40代・女性・保護者)
*どこの学校も大変良くかっこいい発表をして下さいました。これからもよりよい上を目ざして頑張って下さい。(40代・女性・保護者)
*どの学校とも大変素晴らしい演技を見せてくれ感激した。今後県下の各校にも応援団を作り、ますます盛大に実施して欲しい。(OB)
*学校独自の持ち味と申しますか、練習大変だったのでしょうね。素晴らしかったです。(40代・女性・保護者)
*スゴイ良い発表会でした。全9校に感動しました。(10代・男性・高校生)
*とても良かったです。元気を貰いました。有難うございました。(10代・男性・高校生)
*初めて発表会に参加しましたが、どの学校もとても素晴らしかったと思います。発表の間の「ショートコント」や出し物もとても面白かったです。(40代・女性・OG)
*全部の学校が良かったです。来年も頑張って下さい。(20代・男性・学校関係者)
*関係の先生方有難うございました。(男性・保護者)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。