SSブログ

第4回山梨県高等学校応援団発表会24・・応援メッセージ(山梨高校應援團) [応援団発表会]

山梨高校應援團への応援メッセージです。

第4回応援団発表会_山梨.JPG
*大勢ですが良くまとまっています。頑張って下さい。(60代以上・男性)
*迫力があって良かった。(10代・男性)
*母校です!頑張って下さい。(50代)
*真面目で上品さが出ています。綺麗でした。(60代以上・女性)
*良く声が出ていて素晴らしかったです。(30代・男性)
*まだ結成したばかりなのに良く頑張っていると思います。これから期待します。(40代・女性)
*良かったです。団長の声も良く出ていました。(50代・女性)
*リーダーに立つ人の声が通るので、とても聞きやすく良かったですよ!(40代・女性)*制服を綺麗に着こなしていました。(50代・女性)
*太鼓の響きが物足りない感じ、少ないながらも頑張れー!(40代・女性)
*これからも頑張って下さい。独創的な演技良かったです。(60代以上・男性)
*良く頑張ってます。次回期待します。3年団長はほっとしてました。(50代・男性)*高校生らしい爽やかな応援でした。(50代・男性)
*ブレザーも良い、初参加であったが素晴らしい。(50代・男性)
*飾らない真っ直ぐな力強さを持った、安心できる応援でした。(20代・男性)
*迫力があり、素晴らしかった。(40代・女性)
*司会も含めてとても良かったです。(30代・女性)
*まとまった団結、来年が楽しみだが、なお一層の努力を祈念する(60代以上・男性)
*始まったばかりの応援団とはいえ、オリジナリティーがあり、これから伸びる団だと思う。気合いもある。(40代・男性)
*新しく応援団が出来たと言うことですが、なかなか素晴らしい応援でした。(50代)*創部間もないのに統一した立派な応援でした。心から応援しています。山梨高校大好き(40代・女性)
*大人の雰囲気で良かったです。(60代以上・女性)
*すっきりとした力強い応援だった。力強かった。(50代・女性)
*一人一人が良く声が出ていたと思う。(10代・男性)
*よく練習しているのが分かった。(女性)
*高校生らしい規律あるシンプルな応援団ですが、清々しい。出来れば紅一点欲しい。(85歳・男性)
*応援団としての歴史が浅い中、一生懸命演技する姿が印象的でした。(50代・女性)*頑張って長く続けて下さい。(40代・女性)
*来年も頑張ってもらいたい。(10代・男性)
*声と太鼓だけで良くまとまっていた。気迫が伝わった。(40代・女性)
*個性的で楽しかった。(10代・女性)
*声が出ていて良かった。(10代・男性)
*みんな頑張ってた。太鼓が凄い良かった。やる気が伝わった。(10代・男性)
*あまり多くない人数で良く頑張っていたと思います。良かった。(10代・男性)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。