SSブログ

壮行会_ブラバンをバックに応援

9月8日(木)7校時、体育館で壮行会が行われました。「全国高校サッカー選手権大会山梨県予選」出場のサッカー部、そして「高校生ものづくりコンテスト測量部門関東ブロック大会」出場の土木科4名の健闘を祈念し、応援激励を行いました。なお團長は今回応援される側にまわり、副團長がエールを送りました。ところで、これまで部員不足で活動が止まっていた吹奏楽部でしたが、1年生3名が活動を始めました。現在の團員達は、はじめて自校の吹奏楽の演奏をバックに応援をしました。13日(火)には、秋季関東野球大会県予選が小瀬球場で行われ、久しぶりに吹奏楽部とともに応援を行います。

H23_壮行会①.JPG
H23_壮行会②.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。