SSブログ

夏_終 [H23 野球応援]

7月12日(火)、「第93回全国高等学校野球選手権山梨大会」第4日目第1試合、春季大会4強の甲府城西高校との対戦に向け、應援團は午前7時30分より球場前に大團旗を掲げました。試合は、0-10の5回コールドゲーム。試合後の團長の目にも涙、この姿は下級生の目にしっかり焼き付けられました。
H23_夏野球応援1.JPG
H23_夏野球応援2.JPG
H23_夏野球応援3.JPG
H23_夏野球応援4.JPG
H23_夏野球応援5.JPG
H23_夏野球応援6.JPG
H23_夏野球応援7.JPG
H23_夏野球応援8.JPG

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 2

無名

僕は、浜松北高というところで同じく第陸拾伍代の應援團に所属しております。 母校のために応援活動をするというものはいいものですよね。
応援団をなくそうという動きが活発ですが、がんばってください!


by 無名 (2011-07-26 13:43) 

峡南高校應援團

コメントありがとうございます。Youtubeで貴校(浜松北高校)の活躍を拝見させて頂きました。応援団活動に一生懸命に取り組む姿をうれしく思います。なくなりつつある応援団ですが、見直されている、存在意義を理解してくれている人たちも多いと実感しています。山梨県では県応援連盟を中心に活発化しています。静岡県および貴校応援団の益々の活躍を心よりお祈り申し上げます。(峡南高校應援團顧問 兼 山梨縣高等學校應援連盟理事長)
by 峡南高校應援團 (2011-07-27 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。